

いろいろとあって・・・

画線安定のため、一時的に全ての投稿を白黒にします・・・><

ラフを沢山かいて画線安定をめざします

これからもなにとぞ見守っててください・・・・

ふむ・・・

将来の夢・・・

それはコミケに出店すること。


大変だと思うけど毎日描いて画力向上に努めたい。




どこの世界にも化け物がいるということを頭に入れて日々れんしゅうします!





近いうちに咲夜さんのイラストのせます

東方ドラマー

縺ゥ繧峨l縺ソ_convert_20100108005634

今日から学校がはじまりました・・・

絵を描く時間がすくなくなる

ノートに書くとするか・・・





PIXIVで東方ドラマー補完計画はじめました!

東方キャラをドラムと一緒に描くというものです

いつかやりとげる・・・!

・・・

marisa.jpg
大胆に絵の描き方を変えて、だいたいいいところまできました。

後はいろいろなアングルが描けるよぉになるのがもくひょうです!


いつか売れっ子になる!!

だれか俺と一緒に出店しないかい?




こめがえし
あぎーとさん>りぐるはきっと男の子なのさ!!
プロフィール

けちょっぷ

Author:けちょっぷ
東方とかアーマードコアとかエレキベースとかが大好き

いい絵とだめな絵の差が激しい

画力がほしい→修業中

新しいペンタブレットがほしい今日この頃・・・

Pixivやってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

